バ韓国塵のメスが偽造カードの作成と使用で逮捕


またまた日本で犯罪を犯したバ韓国塵が捕まっていました。

今回逮捕されたのは42歳の屑チョンのメス。

自ら作成した偽造クレジットカードを使って、電子タバコや新幹線の切符をだまし取っていました。


その数、350回以上!!!!


こういう屑チョンは見せしめの意味も兼ねて、即刻死罪にするべきですね。



そもそもきゃつら害獣がこの日本に存在しているだけで犯罪なので、

見つけ次第ぶっロコせるような社会を築きたいものです。


-----------------------
350回以上使用か、偽造カード所持の疑いで韓国籍の女逮捕

 偽造クレジットカードを使い、電子タバコなどを繰り返しだまし取っていたとみられる韓国籍の女が、警視庁に逮捕されました。

 現行犯逮捕されたのは、韓国籍の金琅我(キム・ウンア)容疑者(42)で、14日、偽造クレジットカードを所持していた疑いが持たれています。金容疑者は先月から東京のJR新宿駅などで偽造カードを350回以上使い、電子タバコや新幹線の切符などをだまし取っていたということです。14日、新宿駅周辺で警戒していた捜査員が金容疑者を発見し、逮捕しました。

 金容疑者が滞在していたホテルの部屋からは偽造カード40枚が押収されていて、調べに対し、「ネットでカードの作り方を調べ、1人で作っていた」と容疑を認めているということです。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3397366.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ