バ韓国では家族全匹犯罪者が当たり前


パワハラに引き続き、外国人の違法雇用でまたもや逮捕状を請求されていたナッツ婆の母親。

しかし!!

前回同様、またまた逮捕状請求が却下される事態となりましたwwwww



さすが、犯罪者天国のバ韓国ですなぁ。


金さえあれば逮捕されないし、

もし逮捕されたとしてもすぐに娑婆に戻ってこれるのですからwwww




以上、やはりバ韓国は法治国家ではなかったというお話でした。


-----------------------
大韓航空会長の妻、逮捕状請求また却下

 韓国の大手財閥、韓進グループの趙亮鎬(チョ・ヤンホ)会長の妻で一宇財団理事長のイ・ミョンヒ氏(69)に対する逮捕状請求が20日、裁判所に却下された。イ氏は過去10年間、フィリピン人20人余りを大韓航空の研修生であるかのように装い、韓国に入国させた上で、韓進グループ経営者一族の家事ヘルパーとして違法に雇用していた疑いが持たれている。

 ソウル中央地裁は「容疑の内容とこれまでの捜査進展結果からみて、身柄を拘束して捜査を行う理由や必要性、相当性が認められない」と説明した。現行法では家事ヘルパーに就業できる外国人は、韓国系外国人や結婚による移民者など韓国人に準ずる人に限られている。違反者には3年以下の懲役または2000万ウォン(約199万円)の罰金が科される。

 イ氏は外国人家事ヘルパー雇用容疑に先立ち、パワーハラスメントによる暴行容疑で警察による捜査を受けた。運転手、警備員、韓進グループの社員ら11人に暴言、暴行に及んだとして逮捕状が請求されたが、4日に裁判所に却下されている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/06/21/2018062101357.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ