バ韓国産の小玉キャベツに要注意


バ韓国で作られた小玉キャベツが、大量に日本に輸出されることになったようです。


ウンコまみれ、寄生虫まみれのキャベツとか、喜んで食うのは糞帰化チョンか屑在日くらいなものでしょう。



でも、要注意ですね。


イオンとか岡田屋とかAEONとかで、しれっと店頭に並んでいそうですからwwwww



いつものように、産地偽装もしてくるでしょうから、くれぐれも気を付けたいものです。



-----------------------
韓国・群山のキャベツ 日本に輸出=毎週10トン販売

 韓国南西部・全羅北道群山市の農業技術センターは22日、同地の小玉キャベツを日本に輸出したと明らかにした。

 キャベツは25日に東京に到着し、毎週約10トンが若者や単身世帯向けに販売される見通しだ。

 重さ1キロ前後の小玉キャベツは、食感が柔らかくシャキシャキとして甘みがあり、日本での試食会で好評を得て輸出用に選ばれた。

 群山市の関係者は「日本人の消費トレンドに合わせて小玉キャベツを供給するため、昨年から契約栽培を始めた」とし、「来年には栽培面積を30ヘクタールに広げ、毎週40トン程度を輸出する計画だ」と伝えた。

 群山市は、塩漬けハクサイ、パプリカ、サンチュ、ケール、ホウレンソウなどの日本輸出も推進している。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2018/06/22/0200000000AJP20180622003600882.HTML
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ