竹島を不法占有するバ韓国に死を!


先日、バ韓国が例年通りの“竹島”防衛訓練を行っていました。


米韓の合同演習が中止になったので、今後はますます“竹島”防衛訓練に力を入れてくるんでしょうね。


もちろん、目的は日本を敵と見做しての防衛訓練。


北朝鮮に媚を売りながら、反日の姿勢を貫く姿は惨めとしか言えませんねwwwwww





せっかくの訓練が無駄にならないよう、我々も協力してあげたいものです。


でも、いざ事が起これば屑チョンどもは我先にと逃げ出すので、どう考えても訓練が役に立つことはなさそうですね。



-----------------------
米韓演習中止後の竹島「防衛訓練」に海外も関心 本当に必要なのか?

 韓国は18日、2日間にわたる竹島(韓国名・独島)防衛のための軍事訓練を開始した。この訓練は以前から定期的に行われており、日本政府も抗議を続けている。本来ならば今後の東アジア情勢を踏まえ日本と協力すべき韓国が、日本を仮想敵と見ることに疑問を呈する声が上がっている。

米韓演習は中止も竹島防衛訓練は決行

 AFPによれば、韓国が竹島防衛訓練を始めたのは1986年で、2003年以後は年に2回ずつ行われている。今回韓国はこの軍事訓練に、戦艦6隻と航空機7機を派遣。海兵隊の一団が上陸し、ほとんどが警官という住人40人ほどの島の防衛訓練にあたった。韓国国防部の報道官はこの演習は外部の勢力の侵略を防ぐための定期訓練だと説明しているが、その想像上の「外部勢力」がどの国であるかは明らかだ、とアジア・タイムズは述べている。

 CNNは、韓国は北朝鮮との緊張をエスカレートさせないためにアメリカとの軍事演習を縮小させたが、それから一週間もしないうちに、日本と領有権を争っている島の周りで軍事訓練を行うと伝えた。今回の訓練を受け、トランプ大統領の軍事演習凍結の判断は、大規模なものだけに当てはまるようだと報じている。

http://news.livedoor.com/article/detail/14907172/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ