バ韓国で遺影の撮影が流行中


バ韓国の若者どもの間で、“遺影”を撮影するのがブームになっているんだとか。


老い先短い屑チョンではなく、若者というのが素晴らしいじゃないですか!!


どうせ撮影した後に加工しまくって、

完全な別個体のような写真になっているんでしょうねwwwwww



せっかく撮影したんですから、年を重ねて容姿が変わる前に死んでいただきたいものです。


そうじゃないともったいないですよね?



バ韓国で、遺影を撮影したその足で飛び降り自殺するのがブームになることに期待したいものです。


-----------------------
韓国で遺影を撮るのがブームになっているワケ―中国メディア

 2018年6月22日、韓国の若者の間で遺影を撮影することが流行している。環球時報が伝えた。 

 韓国紙・朝鮮日報によると、若者たちが遺影に熱中するのは、死に向かい合うことで自分の抱いている悩みなど大したものではないと思うようになり、生きていく勇気が得られるためだという。 

 撮影は写真館で行う。費用は4万~10万ウォン(約4000~1万円)。23歳のカメラマンは昨年大学の仲間の葬儀に参列した時、「誰にでも突然の死が訪れる可能性はある」と感じ、遺影の撮影を始めたという。SNSで書き込むと思いがけず予約が殺到。テレビ番組でも取り上げられた。 

 28歳で遺影を撮影した男性は「不意に訪れる死に備え、人生で一番いい瞬間を残した」と話した。撮影中は過去に傷つけてしまった人のことを思い出し、これからは周りの人たちを大事にしていこうと決心したという。 

 また、ある人は「他人にどう見えるかを気にするより、自分らしく生きていこう」と撮影中に思ったと話している。

https://www.recordchina.co.jp/b618132-s0-c30-d0139.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ