バ韓国・ムン大統領の前で泣きじゃくる屑チョン


先日、ロシアW杯のメキシコ戦で醜く敗れたバ韓国代表チーム。

その敗戦後、バ韓国のムン大統領がロッカーチームを訪れていました。


上記の写真のキャプションには、

「敗戦後、泣きじゃくる選手に声をかける文大統領」

と書かれています。


いやぁ、泣くほうも、慰めるほうも醜いですなぁwwwwwww


しかも、この写真を大統領府のフェイスブックに載せているとはwwwwww



本当に屑チョンってやる事なす事全てが醜くてキムチ悪いですねぇ。


-----------------------
文大統領 W杯韓国代表を現地で応援

 ロシアを国賓訪問していた韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が23日午後(日本時間24日未明)、サッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会1次リーグF組の韓国―メキシコ戦を観戦した。試合は1―2で敗れ、韓国は2連敗に。2大会ぶりの決勝トーナメント進出は非常に厳しくなった。

 文大統領は韓国代表のカラーである赤の応援グッズを身に付け、夫人とともに声援を送った。青瓦台(大統領府)によると、試合後はロッカールームを訪れ、選手やコーチングスタッフを激励した。韓国の大統領が自国開催以外のW杯を観戦したのは始めてという。

 青瓦台は「最後まであきらめずに最善を尽くした選手、スタッフに感謝する」とコメントした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180624-00000006-yonh-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ