バ韓国・大韓航空がまたトラブル


またまた大韓航空がトラブルを起こしていました。

本日の午前、バ韓国ソウルの金浦空港で、

大韓航空機とアシアナ機が接触するという事故が起きていました。



いやぁ、滑走路での接触事故ですかぁ。

どちらかが離陸中とかだったら、面白かったのですがねぇ。


ま、次回に期待したいものです。




それにしても、キチガイが運航している航空機がこの日本にも飛んで来ているのが問題です。

一刻も早く断交を実現し、屑チョンどもとの交流を完全に断ちたいものですね。



-----------------------
金浦空港で大韓ーアシアナ機が接触 大阪行きの出発4時間遅れ

 ソウルの金浦国際空港で26日午前、旅客機が衝突する事故が発生した。

 韓国空港公社などによると、この日午前8時ごろ、金浦空港国際線の駐機場から搭乗ゲートに移動中のアシアナ機(北京行き)の翼と大韓航空機(大阪行き)の後尾部分が接触する事故が発生した。

 機体の一部が損傷したが、事故当時、旅客機に乗客は乗っていなかった。

 この事故で大韓航空の大阪行きの出発が約4時間遅れの午後1時に変更された。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/06/26/2018062600859.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ