バ韓国の嘘つき婆のフィクションが授業に!


バ韓国のソウルの小学校では、今年の8月から「慰安婦授業」なるものが始まるようです。

あの偽証まみれの屑婆どもの戯言を元にした授業を行うとはwwwwwwwww


さすが、被害者になることだけが勝ち組のお国のことだけはありますなぁ。



ま、売春業がバ韓国のGNPを支えているので、

これはいい勉強になるのでは?



若いうちは売春婦、そして年を取ったら出鱈目をクチに出して被害者を気取る……。


そんな将来設計をたてる屑チョンの餓鬼どもが増えそうですねwwww



-----------------------
ソウル市の「慰安婦授業」、「小中学生には不適切との声も」と韓国紙、あからさまな内容も疑問視

 韓国紙・朝鮮日報は6日、ソウル市が8月に始める「慰安婦授業」について、「教育内容にあからさますぎる実態が含まれている」などと疑問を示した。授業の対象は小学校5、6年生と中学生で外部の担当講師に教育経験がないこともあり、「小中学生には不適切だと指摘する声もある」と再考を促した。 

 朝鮮日報によると、同市の「慰安婦授業」の内容は現行の教科書に出てくるものよりはるかに詳細であからさまなものだ。教材の第1章から「旧日本軍従軍慰安婦を性奴隷とも呼ぶ」「慰安婦とは慰みと安楽を与える女性」と書いている。 

 さらに、残酷な内容もぼかすことなく記述。「ベッドがやっと1台入るくらいの小さな部屋で、朝から晩までほとんど閉じ込められて過ごし、ひっきりなしに性的暴力を受けた」「繰り返し性的暴行を受けたため、子どもを生めなくなる人も多かった」「軍隊で使う物のように扱われた」などの表現もある。 

https://www.recordchina.co.jp/b622195-s0-c10-d0059.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ