バ韓国経済崩壊中に国民と乾杯する文大統領


市民と酒を飲むバ韓国の文大統領


バ韓国の文大統領が、市民らと飲み交わしていたようです。

これは大統領選の時に掲げていた「仕事帰りの国民との対話の一環」として開かれたとのこと。


完膚なきまでにバ韓国経済をぶっ壊した大統領を相手に酒を交わすだなんて、普通じゃ考えられませんね。


どうせ参加者は全匹仕込みなんでしょうねぇwwwwww




支持率が急降下しているのを受けたパフォーマンスなんでしょうけど、今更何をやっても無駄でしょう。




-----------------------
文大統領 市民らと乾杯

 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が26日午後、ソウル市内で、市民らとビールを飲みながら対話した。このイベントは大統領選の際に約束した「仕事帰りの国民との対話の一環」として開かれた。

 イベントには大韓商工会議所の朴容晩(パク・ヨンマン)会頭のほか、就職活動者、マンションの警備員、コンビニエンスストアの店主、会社員などが出席した。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20180727011400882
-----------------------

そう言えば、“仕事帰りの国民”という条件が限定的すぎますね。

なにしろ失業者だらけのバ韓国なんですからwwwwww




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ