売春はバ韓国にとって大事な産業


70歳を越える老婆との性行為写真を、サイトの掲示板に投稿していた屑チョンが捕まっていました!!

その写真はサイトで広まり、なんとその写真を使った“スタンプ”まで作られるほど話題になったんだとかwwwww



いやぁ、本当にゾっとする話ですね。



世界広しと言えど、70歳過ぎの老婆の裸体写真に需要が存在するのはバ韓国くらいなものでしょう。


やはり我々人類とは脳の構造がまるで違うことがハッキリと分かりますね。


-----------------------
老婆との性行為写真を投稿した男捕まる、その写真はスタンプに

 極右志向のオンラインコミュニティー『日刊ベスト』に違法な写真を投稿した、『イルベ・バッカス男』が警察の調査を受けている。 

 忠南(チュンナム)天安(チョンアン)東南(トンナム)警察署は3日、以前『日刊ベスト(以下、イルベ)』に70代の老女の性売買の場面を違法撮影した後、写真を投稿した20代の男A容疑者を検挙した。 

 警察によればA容疑者は、「直接撮った写真ではなく、別の場所で拾った写真を自宅で投稿したと供述している」とし、自分が撮影した写真ではないと主張している事が分かった。 

 A容疑者は先月、イルベに老女の違法な裸体撮影の写真とともに、『バッカスハルメ(宿泊業者の近くで自分の性を売る中高年女性)』という内容の書き込みをした。 

 被害者の写真はその後各種オンラインコミュニティーで共有された。特に『DCインサイド』では、該当写真をイモティコン(スタンプ)として製作、『ハルカスコン』と呼ぶなど嘲弄して物議を醸した。 

 A容疑者の投稿とイモティコンはその後削除されたが被害者への嘲弄は止まず、一線を越えた加害者の行動に大衆の怒りは一層高くなった。 

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=011&aid=0003364698
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ