在日バ韓国塵を37564に


昨日、大阪に巣食っている屑在日1匹が、ひき逃げで逮捕されていました。


この屑チョンは、自転車に乗っていた高校生をはねて大けがをさせておきながら、そのまま逃走。

そして捕まってから、


事故を起こしたことに間違いはないが、自転車に乗った人だとは思っていなかったニダ


などと容疑を否認しているとのこと。



ヒトモドキの分際で、なんて見苦しい言い訳なのでしょう。



そもそも、ヒトモドキを我々人類の法で裁く必要なんてありません。

我々日本人の生命と財産を守るため、屑チョンは見かけ次第殺処分するのが正しい対処法なのです。



このひき逃げ犯もさっさと処分して、その醜い死体をバ韓国に送り返すのが正解でしょう。


-----------------------
高校生ひき逃げ 男を逮捕

 6日、大阪狭山市の府道の交差点で、17歳の男子高校生が乗用車にはねられて大けがをした事件で、警察は、無職の69歳の男をひき逃げなどの疑いで逮捕しました。

 逮捕されたのは、大阪・富田林市に住む無職で韓国籍の柳周英容疑者(69)です。警察によりますと、柳容疑者は6日午前9時すぎ、大阪狭山市半田の府道で、乗用車を運転中に自転車に乗っていた17歳の男子高校生をはねて肩の骨を折る大けがをさせたにもかかわらず、そのまま逃走したとして、ひき逃げなどの疑いが持たれています。

 警察の調べに対し、柳容疑者は、「事故を起こしたことに間違いはないが、自転車に乗った人だとは思っていなかった」などと容疑を否認しているということです。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/osaka/20180807/2000004995.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ