バ韓国の常識は世界の非常識


現在、バ韓国では中国人留学生をターゲットにした詐欺が急増しているようです。


学費支払いの時期に、金儲けの話を持ち掛けて詐欺の餌食にしているとのこと。


中には知らない内に詐欺に加担してしまっている中国人留学生もいるようです。



本当に屑チョンというヤツは糞迷惑な存在ですね。



もっとも、わざわざバ韓国に留学するようなキチガイは屑チョン同様に生きている価値はないので、

詐欺にあおうが、殺されようがどうでもいいんですけどねwwwww


-----------------------
韓国で知らない間に詐欺に加担!中国大使館が留学生に注意喚起―中国メディア

 2018年8月6日、人民網は韓国の中国大使館が振り込め詐欺に注意するよう中国人留学生に呼び掛けていると報じた。 

 記事によると、8、9月は韓国の学校が新学期を迎えるシーズンで、大勢の中国人留学生にとっては学費支払いの時期だ。中にはアルバイトを始めようとする学生もいる。学生らが多額のお金を必要とすることを知る詐欺グループは、学生らの社会経験不足などに付け込んでさまざまな詐欺を仕掛けてくるという。 

 記事は、▼銀行を超えるレートでの換金話を信じ込み、学費全額を振り込んだケース、▼「簡単、超高収入バイト」の求人に申し込んだ学生が雇い主の指示通りに動き、結果的に詐欺に加担してしまったケース、▼大使館や公安、税関など中国の公的機関関係者の名をかたって学生に金を振り込ませようとしたケースを紹介し、それぞれに対する大使館の指摘を掲載。詐欺に加担した学生は韓国警察に逮捕され、裁判で懲役2年が言い渡されており、大使館は「刑期を終えた後は強制送還される」「報酬があまりにも高いバイト情報に接した時は慎重な判断が必要」などと説明している。

https://www.recordchina.co.jp/b631675-s0-c30-d0063.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ