朝鮮塵どもの死に追悼文を出す必要はない


日本の市民団体が、東京都の小池知事に対して、

関東大震災の屑チョン犠牲者に追悼文を送るように要請していたとのこと。



はぁぁぁん? ナニ抜かしてるんでしょうね、この市民団体は?



どうせ屑在日や糞帰化チョンどもが集まった団体なんでしょうねwwwwwwwwww


小池知事が毅然とした態度で断ったとのことですが、当然でしょうね。



害獣どもの死に追悼の意を表すのはキチガイだけでしょうwwwww


-----------------------
日本の市民団体、小池知事に朝鮮人追悼文の送付求める署名運動

 東京都の小池百合子知事が、9月に行われる関東大震災の朝鮮人犠牲者追悼式への追悼文を今年も送らない方針を決めたことについて、日本の市民団体が、追悼文を送るよう小池知事に要請したことが分かった。東京新聞が9日、報じた。

 同紙によると、日朝協会などで構成される関東大震災追悼式実行委員会は前日、東京都庁を訪れ、小池知事に追悼文の送付を求める文書と、約8700人分の署名を提出した。署名活動は今年5月から始まり、個人8596人と約140団体の署名が集まった。

 小池知事は今月1日、東京新聞とのインタビューで「知事として全ての犠牲者に哀悼の意を示しており、個別の形で追悼文を送るのは控える」と述べ、今年も送付しない意向を明らかにした。

 小池知事は昨年も、実行委員会からの追悼文送付の要請を断っている。

 このとき小池知事側は「都の慰霊協会が主催する追悼行事は関東大震災が発生した9月1日と東京大空襲のあった3月10日にある」とした上で「小池知事は3月の東京大空襲の追悼式に出席し、全ての犠牲者に(一度に)哀悼の意を表した」と表明した。

 朝鮮人犠牲者の追悼式は、1973年に都立横網町公園に関東大震災の朝鮮人犠牲者の追悼碑が建立されて以来、毎年行われてきた。実行委員会が東京都に追悼文を要請すれば、時々送られてきていたが、2006年以降は毎年東京都知事が追悼文を出していた。

 小池知事は東京都知事に当選した直後の2016年の追悼式には追悼文を送付した。しかし昨年は、東京大空襲の追悼行事に出席したとの理由で追悼文の送付を拒否し、今年も送付しない意向を明らかにした。

 朝鮮人犠牲者の追悼碑がある横網町公園は東京都が所有しており、追悼碑には「あやまった策動と流言蜚語(ひご)のため6000余名にのぼる朝鮮人が尊い生命を奪われた」と刻まれている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/08/09/2018080903586.html
-----------------------


それに、朝鮮塵虐殺なんてものは、

きゃつらが造り出したファンタジーにしか過ぎないのですからwwwwww




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ