バ韓国塵にとって売春婦は誇り高き伝統


バ韓国の首都ソウルの公園に、パククネ婆の父親の銅像が設置されています。


その銅像を撤去して、代わりに売春婦像を設置する計画が持ち上がっているようです。


いやぁ、バ韓国塵どもって本当に売春婦が好きなんですなぁwwwwww


なんでも8月14日は「追軍売春婦をたたえる日」とのことで、

この日にあわせて市民団体がこの活動を開始するとのこと。



きゃつらは朝鮮半島中に売春婦像を建てたくて仕方がないんでしょうwwwwww

さすが憧れの職業として売春婦がランクインする国ですねぇ。



-----------------------
元大統領の銅像を撤去し慰安婦像を設置!韓国市民団体の計画に、ネットから疑問の声

 2018年8月13日、韓国日報によると、韓国の市民団体が、ソウル市内の公園にある朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領の銅像を撤去し、その場に慰安婦少女像を設置する計画を進める。 

 市民団体「永登浦市民連帯」のペ・ギナム代表は12日、「慰安婦被害者をたたえる日」である14日から、市民らと共にこの活動を開始することを発表した。同団体は、朴元大統領の銅像の撤去を「誤った過去を清算する作業」としている。ペ代表は「朴元大統領が1965年に結んだ日韓協定が慰安婦問題の始まり」とし、「当時の協定で日本による植民地支配の補償問題を放棄したため、慰安婦被害者らへの謝罪や賠償・補償に関する問題を提起できなくなった」と主張した。 

 これについて、記事は「計画推進には困難が予想される」としている。朴元大統領の銅像は現在、永登浦区庁が公園の施設物として管理しているため、撤去するには同区と行政的に協議しなければならない。また市民団体「朴正煕胸像保存会」との対立も予想されるという。 

 ペ代表は「来年3月1日までに公園で慰安婦少女像の姿を見られるよう、永登浦区庁などと協議していく」と話しているという。 

 このニュースに、韓国のネットユーザーからは銅像の撤去に反対する声が多く寄せられている。「朴正煕元大統領は功罪で言えば功績の方が大きい、と考える国民も多い」「朴正煕元大統領がいなければ、韓国は今、北朝鮮より貧しく暮らしていたかもしれない。彼は立派な歴史的人物だ」「朴正煕は、過去の大統領の中で最も優れた大統領だった」「独裁だったけれど、韓国の経済発展の基礎を作った事実は認めなければならない」「銅像を撤去したらその時代が消えるの?そんなことより、子どもたちの未来がより良くなる方法を考えてほしい」などの意見が見られた。 

 また「どこにでも慰安婦像を設置するのはやめよう。むしろ逆効果では?」「慰安婦像を設置すれば過去を克服できるの?」「慰安婦は忘れてはならないつらい過去だけど、国が慰安婦像で埋め尽くされるのは勘弁」など、慰安婦像の設置に疑問を呈する声も上がった。

https://www.recordchina.co.jp/b633896-s0-c30-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ