秘書を繰り返しレイプしていたバ韓国の大統領候補


レイプしても無罪が当たり前のバ韓国


前回の大統領選で、有力候補と見られていた前忠清南道知事の安熙正(アン・ヒジョン)。


元秘書の女性を繰り返しレイプしていたとして、今年の春に告発されていましたが……。



今回、無罪判決が言い渡されていたようです。



ま、驚くようなことじゃありませんね。

バ韓国では、挨拶代わりにレイプするのが日常風景なんですからwwwwww


レイプくらいで投獄していたら、アッという間に刑務所がパンクしちゃうでしょうね。




こういう屑どもが、この日本でも性犯罪を堂々と犯しているわけです。

これはきゃつらのDNAに深く刻まれている習性なので、我々の対策としては見かけ次第ぶちロコすことしかないでしょうね。


-----------------------
前知事に無罪判決 元秘書への性的暴行

 元秘書に対する性的暴行の罪に問われた韓国の前忠清南道知事の安熙正(アン・ヒジョン)被告の判決公判が14日、ソウル西部地裁で開かれ、無罪判決が言い渡された。判決後、報道陣の質問に答える安氏。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20180814071200882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ