経済崩壊まっしぐらのバ韓国www


バ韓国の体感失業率が、統計開始以降最悪の数値を記録していました。

昨年からその数値は10パーセント、つまり1割を超えていたのですが、


今年の上半期は11.8パーセントに達したとのこと。



いやぁ、バ韓国に相応しい数値となってきましたねwwwww



輸出の不調、最低賃金の引上げなど、バ韓国経済にとってのマイナス要因は掃いて捨てるほど存在しています。


今年の下半期の数値はさらに高くなるに違いありません。





パククネ婆の政権が終わった時はとても残念でしたが、


代わった文大統領が婆以上にバ韓国を滅茶苦茶にしてくれているので、とても頼もしいですねぇ。




-----------------------
韓国、体感失業率11.8% …過去最悪

 今年上半期の体感失業率が関連統計の作成開始以降、半期基準で最も高かった。 

 統計庁によると、今年上半期の雇用補助指標3は11.8%だった。昨年下半期より1.2ポイント高い。現在の基準で統計の作成が始まった2015年上半期以降、最高の数値だ。 

 雇用補助指標3は従来の失業統計で失業者に含まれない「事実上の失業者」まで含めて算出する。例えば、願書を出していない公務員試験準備者の場合、公式失業率には含まれないが、雇用補助指標3ではこうした人たちも失業者に分類する。公式失業率と体感のかい離が大きいという指摘を受け、統計庁は2015年からこの指標も発表している。 

 雇用補助指標3が過去最高となったのは、雇用状況がそれだけ悪化したことを表している。特に青年が好む質の良い職場が多い製造業の就業者が減っている。今年上半期の製造業就業者数は453万1000人で、上半期基準で2014年以降最も少ない。

http://japanese.joins.com/article/052/244052.html?servcode=300&sectcode=300&cloc=jp|main|inside_left
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ