北チョンに投資する気ムンムンのバ韓国文大統領


バ韓国の文大統領が、光復節の祝辞でトンデモない妄想発言をしていました。


「南北朝鮮の経済協力で、その効果は170兆ウォンにもなるニダ!!」


と今後の展望を語っていたのです。



国内経済がズタボロなのに、これから先も大量の税金を北朝鮮に投資する気“ムンムン”のようですねwwwww


北朝鮮だけが得をすることが分かり切っているのに、こんな暴挙が許されるとはwww



やはりバ韓国こそ、最大のテロ支援国家なのは間違いないでしょうね。



-----------------------
文大統領の「南北経済協力の経済効果170兆ウォン」発言、どのように出てきた?

 ムン・ジェイン大統領が15日、光復節祝辞で国策機関の研究として「今後30年間、南北経済協力による経済的効果は、少なくとも170兆ウォンに達するだろう」と展望し、その根拠が注目される。 

 大統領が言及した研究は、対外経済政策研究院(KIEP)が昨年12月に発表した「南北の経済統合分析モデルの構築と成長効果分析」報告書だ。 

 この報告書は、今年から2047年までの30年間の7大南北経済協力事業を推進したとき、私たちが得ることができる経済成長効果を合計169兆4000億ウォンと推算した。 

 韓国の最大の経済成長効果をもたらす経済協力事業は、開城工業団地で、30年間の累積経済成長効果が159兆2000億ウォンに達すると推算された。 

 報告書は、このような状況を想定すると、開城工業団地で働く北朝鮮労働者の数が初期の5万5千人規模から33万人水準に増加すると予想した。 

 報告書は、「韓国と北朝鮮の比較優位を考えると、韓国の経済成長に大きな影響を与える生産要素は、北朝鮮が供給する労働力」とし「北朝鮮の労働力は、韓国の実質労働力を増加させて、経済協力のために減少する投資財源を相殺する効果をもたらす」と述べた。 

http://news.nate.com/view/20180815n13987
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ