バ韓国の国旗はゴキブリ未満の価値


現在、バ韓国では国産の太極旗が全く売れていないようです。


その理由は、中国産の安価な旗が出回ってるためなんだとかwwww


旗メーカーの注文は年々減っていて、今年はゼロ注文にまでなったとのこと。



さすが屑チョンどもですなぁ。

嘘まみれの歴史しか持たない連中なので、国旗になんの愛着も持っていないのでしょう。


しかし、よりによって中国製に取って代わられるとは、お笑い草ですね。





メイドインチャイナなので、四隅のゴキブリみたいなマークもいい加減なものでしょう。


あの低能な連中なので、マークが違っていても気づくことなく使っていそうですね。



-----------------------
韓国製国旗が売れないのは中国のせい?―中国紙

 2018年8月16日、環球時報(電子版)によると、日本の植民地支配からの解放を記念する「光復節」を15日に迎えた韓国で、祝日に用いられる国旗(太極旗)メーカーの売り上げ不振が続いている。中国メーカーが安価な旗を大量生産しているためとみられ、韓国国内では「国産の旗を使うべきだ」との声が広がっている。 

 記事は「光復節」の前日の14日、韓国の旗メーカーにとって1年で一番の書き入れ時のはずが、工場には閑古鳥が鳴いていたと伝えた。韓国KBSテレビによると、大邱市のある国旗メーカーでは年々注文が減少。今年はまったく注文が入らなかったという。経営者は「昔も注文が少なかったことはあるが、ゼロは初めて。中国製の太極旗が大量に韓国に入ってきているため、打撃を受けている」と話す。 

 一方、街中で売られている太極旗を調べると、紙やプラスチックでできた中国製は1枚500ウォン(約50円)前後。韓国製の半額で、市場に出回っているもののほとんどは中国製だったという。 

 韓国国内には「国旗が中国製に食い荒らされている」との声が広がり、法的な規制を求める意見も出ている。

https://www.recordchina.co.jp/b634979-s0-c30-d0045.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ