バ韓国のBMW火災、屑チョンによる自作自演


バ韓国のBMW車火災の続報です。


今回燃えたのは、リコールを受けて緊急安全点検を受けたばかりのBMW車。


排気ガスの再循環装置から冷却水が漏れた痕跡があったとのこと。



うーん、コリァ、車の所有者による工作としか思えないですね。



被害者になるためだったら、

実の子供でさえ簡単に殺す連中なんですからwwww



この状況は、バ韓国にかかわっている企業と無関係ではないでしょう。

なにかキッカケさえあれば、被害者になりたがっている連中が大騒動を巻き起こすのですからwwww



バ韓国なんぞにかかわっても、損するだけだという常識が今後ますます広まってくれるでしょうね。




-----------------------
リコール点検・修理済みBMW車のエンジンから煙 /ソウル

 リコールで緊急安全点検を受けたBMWからまたも火災が発生しそうになった。16日夜8時30分ごろ、ソウル市広津区紫陽洞のマンション駐車場に停めてあったBMWのエンジンから突然煙が出たが、通報を受けて出動した消防隊員によって消し止められた。韓国国土交通部(省に相当)が17日に明らかにした。

 消防庁、警察庁、交通安全公団が17日午前10時からソウル市城東区聖水洞のBMWサービスセンターでこの車の検証を行ったところ、リコールで交換されたはずの排気ガス再循環装置(EGR)の冷却器内部から沈殿物が発見され、冷却水が漏れ出した痕跡が確認された。

 今回の問題を受け国土交通部はBMWに対し、点検がずさんだった事実を公表するよう求めているという。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/08/18/2018081800431.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ