朝鮮半島を直撃する台風19号


滅多に台風が直撃しないバ韓国ですが、今回はかなり期待できそうです。

この調子でいけば、台風19号が朝鮮半島を縦断する勢いなんですからwwwww



屑チョンどもに、治水という概念はありません。

治水のための施設も軒並み手抜き工事だらけなので、有事の際に役立つことは決してないのです。



だから、同じ規模の台風であっても、

日本の数千倍の被害が出ることは間違いないでしょう。



セウォル号沈没の時の阿保学生どものように、

自宅の2階にまで浸水しても能天気にスマホでもイジっていそうですねwwwwwww




いやぁ、今から楽しみで仕方がありません。


数万匹とまでは言いませんが、数千匹単位での死者に期待できそうですなぁ。




-----------------------
台風ソーリック6年ぶりに韓半島貫通の予定...23〜24日の豪雨予報

 第19号台風『ソーリック(SOULIK)』が23日、韓半島(朝鮮半島)に上陸すると予想される。これによって南海岸と済州島を中心に、非常に強い風とともに大雨が降る。

 気象庁によれば19日の午後3時現在、台風ソーリックは日本の鹿児島の南東約1080km付近の海上を通過して、韓半島に向かって近付いている。中心気圧は955hPa(ヘクトパスカル)、最大風速は40mに至る強い中型の台風である。気象庁は台風『ソーリック』が22日に済州島(チェジュド)付近を通過して、23日の午前に全南(チョンナム)の海岸に上陸すると予想した。台風が韓半島に上陸するのは2012年9月の『サンバ(SANBA)』以来、6年ぶりである。台風はその後、全羅道(チョンラド)と忠清(チュンチョン)、江原道(カンウォンド)を経て東海(トンヘ)上に抜ける見込みである。

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=025&aid=0002843741
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ