整形前も後も似た顔ばかりのバ韓国塵


先日、バ韓国の20代の屑チョンが道端で女子高生を殺そうとしていました。


その理由は、

「1週間前に振られたメスに似ていたニダ!」

「元ガールフレンドと似ているメスを見ると殺したくなるニダ!!」

……というもの。


残念ながら女子高生は、頭部を5針縫っただけの負傷具合だったとのこと。





いやぁ、凄いですよね、バ韓国塵ってwww


あれだけ似た顔ばかりなのに、その区別がつくとは驚き以外の何物でもありません。



この屑チョンには一刻も早く娑婆に戻ってもらい、

より多くの屑チョンを殺しまくってほしいものです。




-----------------------
「ガールフレンド似」女子高生をレンガで殴打した20代の殺人未遂拘束

 去る17日、全北全州で道を歩く女子高生の頭をレンガで殴った20代のムン容疑者が、殺人未遂の疑いで警察に拘束された。

 警察は、「(ムン容疑者は)同種の前科はないが、一歩間違えば被害者が命を落とす状況だった」とし、「容疑は重く、逮捕状を申請した」と理由を明らかにした。 

 17日、ムン容疑者は友だちと一緒に歩いている女子高生を見て、約20ほど尾行した。友だちと別れた女子高生が一人で某マンション団地に着くと、すぐにムン容疑者は周辺にあったレンガを掴んで頭を殴った。その後近くの河川に逃走したが、2日後の19日に全州の某マンションで警察に捕まった。

 警察の調査でムン容疑者は、「通りすがりの女子生徒の後ろ姿を見て、1週間前に一方的に別れを告げたガールフレンドを思い出して犯行を起こした」とし、「ガールフレンドと似ている女を見ると殺したくなった」と供述した。 

 当時、塾の授業を終えて帰宅中の女子高生は、頭を負傷して5針を縫ったが回復中である。

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=018&aid=0004177599
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ