バ韓国塵の性格のせいで炎上するBMW


バ韓国のBMW車のオーナーが、車両の欠陥の調査を求めてアメリカのトランプ大統領やドイツのメルケル首相に書簡を送っていたそうです。


自動車のトラブルで、生産国のトップに泣きつくとは意味不明です。


それに、なんで無関係のアメリカまで巻き込むんですかね?



本当に屑チョンどもってのは人様に迷惑をかけるのが大好きなんですねwwww




なんとか騒ぎを大きくして、少しでも多くの賠償金をブン取ろうとする狙いが見え見えですなぁ。



-----------------------
韓国のBMW火災、消費者がトランプ大統領とメルケル首相に調査要求―中国メディア

 2018年8月28日、新華網は、独BMW車を購入した韓国の消費者約1000人が、車両の欠陥に関する調査を求める書簡をトランプ米大統領とメルケル独首相に送ったと報じた。 

 韓国では近年、BMW車の相次ぐ火災が問題となっており、記事は「今年に入ってすでに40台から出火。その多くは520dディーゼル車だ。会社側の説明によると、排気ガス再循環装置(EGRシステム)部品と冷却装置の欠陥が事故原因で、BMWコリアは先月26日に10万6000台余りのリコールを発表した」と説明。韓国の消費者らは米国で販売されているBMW車に同様の欠陥がないかどうかなどの調査をトランプ大統領に求め、メルケル首相に対しては欠陥隠蔽(いんぺい)疑惑に関する調査を呼び掛けているという。 

 記事は「事故でブランドイメージがダウンしたBMWだが、韓国輸入車市場でのシェアは依然、最大」とも指摘。韓国輸入自動車協会が27日発表したデータとして、「7月までに韓国で登録されたBMW車は約39万台。市場シェアは19.1%」と報じた。

https://www.recordchina.co.jp/b633536-s0-c20-d0063.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ