バ韓国塵の国技は売買春です


バ韓国で18歳と22歳の屑チョンが逮捕されていました。


この2匹は家出中の知り合いを家に泊めていたのですが、

その家出少女の有り金を奪った後、売春を強要していたというのです。



あれ?


国が推奨している国技を粛々と行っただけなのに?



バ韓国塵ってのは10代のころからこんな感じの生き物なのです。


生きているだけで全匹犯罪者であり、更生なんて真似は絶対にできないのです。



ね?

生かしておく価値なんてこれっぽっちもありませんよね?



-----------------------
家出した友達のお金奪い売春を強要した10代の拘束

 家出を唆して一緒に同居を始めた後、生活費の名目で金銭を奪って売春を強要した10代が警察に拘束されました。 

 ソウル永登浦(ヨンドンポ)警察署では、昨年6月から3か月間家出をした友人のAさんに生活費を支払うよう要求をして、約1000万ウォンを奪い取った疑いでパク某少女(18歳)とソ某容疑者(22歳)を拘束しました。 

 パク少女らはAさんが金銭を用意できないため、売春を強要した事が警察の調査で明らかになりました。 

http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=1113767
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ