朝鮮半島統一後に37564するのが理想です


北朝鮮のメディアが、バ韓国・文大統領の経済政策を批判していました。


「文政権が進める“所得主導成長”は虚構ニダ!」


「そんなことより、南北経済協力を進めるべきニダ!!」



ま、文政権の進めている経済政策が大失敗なのは事実ですね。


それに、バ韓国の経済界も南北協力にかなり前向きの発言をしていました。



ちなみに、北チョンの言う“南北経済協力”とは、一方的な物乞いにしか過ぎません。

チューチューとバ韓国の養分を吸い取って、肥え太るだけでしょうwwww



その後、北チョンによって半島統一を成し遂げてもらえれば、

そこから始まる除鮮活動がよりスムースになるでしょうね。



-----------------------
北朝鮮「南朝鮮の所得主導成長は虚構」

 北朝鮮メディアが7日、文在寅(ムン・ジェイン)政権が進めるいわゆる「所得主導成長」について「虚構だ」とした上で、南北経済協力を進めるよう求めた。

 北朝鮮の韓国向け宣伝メディア「我が民族同士」は7日「南朝鮮経済と庶民生活の危機を克服する道は」という見出しの社説で「現在、南朝鮮内部では構造的矛盾に陥った経済の慢性的危機に対処するため、当局は『所得主導成長論』を進めているが、これも処方になり得ていない」「他の方面から出口を探すべきとの主張が幅広く出始めている」などと指摘した。その上で我が民族同士は「所得主導成長論は完全な虚構だ。雇用問題の解決を掲げてきた当局が、逆に最悪の雇用ショックと二極化をもたらしている」「経済を復活させる方策は北南関係の改善であり、北南経済協力に乗り出すことだ」と結論づけた。

 さらに我が民族同士は「実質的に破産危機へと追い込まれた南朝鮮企業も、6・15時代に北南経済協力によって再生の道を探し出し、多くの雇用を生み出しながら失業問題の解決に貢献している」「南朝鮮経済と庶民生活の危機を克服する道は、板門店宣言を実践することにある」などとも主張した。

 非核化を重要課題にするとした韓国政府の考えとは異なり、北朝鮮は今回の首脳会談でも経済協力など物質的支援を望んでいるようだ。それはこの社説からもうかがい知ることができる。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/09/08/2018090800399.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ