中国で鉄道利用禁止になったバ韓国の大学生


中国で非常識極まりない行いをしていたバ韓国の大学生。

船に乗る列に割り込んできたり、

高速鉄道で他人の座席に居座ったりと糞迷惑な行いをしていたのです。


ま、バ韓国塵にとっては非常識でもなんでもなくただの日常行為なんですがwwww



その大学生が、中国当局のブラックリストに入れられたとのこと。

このことによって、中国で鉄道を利用できなくなったようです。



これは日本も見習うべきでしょう。


訪日バ韓国塵観光客はもちろんのこと、糞帰化チョンや屑在日ども全てを対象に公共交通機関の利用を禁止すべきです。




きゃつらがそこに存在するだけで、糞迷惑かつ不快な思いをさせられるのですから!




-----------------------
韓国有名大学に在籍する男性がブラックリスト入り、鉄道利用禁止に―中国

 2018年9月13日、米華字メディア・多維新聞によると、中国高速鉄道で他人の座席を占拠したとして世間を騒がせた男性が当局のブラックリストに入れられた。 

 問題の男性は先月21日に高速鉄道に乗車した際、他の女性客が座るはずだった窓際の座席を占拠。鉄道職員らが説得しても動こうとせず、ネットに投稿された動画には批判が集まった。男性はその後、韓国・圓光大学に在籍していることが暴露され、「韓国行きの船に乗る時、列に割り込んだ」とのマナー違反も報告されている。 

 記事によると、当局が先日発表した8月の「信用失墜処罰対象リスト」には重大な信用失墜行為で鉄道利用が制限される247人の名が挙げられており、男性の名も中に含まれていた。制限は180日間にわたるという。

https://www.recordchina.co.jp/b644138-s0-c30-d0063.html
-----------------------


それにしても中国も生温いですね。


こんな害獣はその場で銃殺するのが一番スマートな対処方法でしょうに。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ