在日バ韓国塵のタクシー運転手がひき逃げ


在日バ韓国塵のタクシー運転手が殺人容疑で逮捕されていました。


タクシー運転手同士で口論しているうちにファビョってしまい、相手を轢き殺したようです。



しかし、この屑チョンは、


「タクシーが勝手に動き出しただけニダ! ブレーキを踏んだが間に合わずにひいてしまったニダ」


などと容疑を否認しているとのこと。




いやぁ、本当にぞっとする話です。



密入国してきたヒトモドキどもが、この日本で正業に就くということが異常なのです。


きゃつらを一匹残らず追い出して、正常な姿を一刻も早く取り戻したいものです。



-----------------------
運転手同士で口論、相手をタクシーではね殺害

 警視庁麻布署は15日、韓国籍で東京都中野区野方、タクシー運転手の南康弘容疑者(69)を殺人容疑で逮捕した。

 発表によると、南容疑者は15日午後0時50分頃、港区六本木の路上で、千葉県市川市南行徳、ハイヤー運転手の岡田進さん(45)をタクシーではね、殺害した疑い。「タクシーが勝手に動き出し、ブレーキを踏んだが間に合わずにひいてしまった」と容疑を否認している。

 幅約4メートルの道路で、南容疑者のタクシーが反対方向から来た岡田さんのハイヤーの前で停車し、互いに車を降り、どちらが道を譲るかで口論になった。南容疑者はタクシーに戻り、ハイヤーに向かって歩道を歩いていた岡田さんをはね、ボンネットに乗せたまま街路灯に衝突させたという。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20180916-OYT1T50002.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ