バ韓国塵920匹が一斉にアイスバケツチャレンジ


屑チョンども920匹が一斉にアイスバケツチャレンジに挑戦していたようです。



うーん、残念。



もっと寒くなってからやってほしかったですねwwww

このくらいの気温じゃ、死者が出ないでしょうから。




ALS療養病院の建設を目指しているようですが、寄付金のほとんどが関係者のフトコロに消えてお終いなんでしょうね。


なにしろ、バ韓国なんですから!



-----------------------
920人が同時に氷水浴びる…世界記録更新=韓国

 「アイスバケツチャレンジ」の世界記録に挑戦する行事が15日午後、ソウル・上岩洞(サンアムドン)のワールドカップ公園星座広場で開かれた。筋萎縮性側索硬化症 (ALS)療養病院建設基金を調達するためにランニング同好会「ミラクル365」と「クルーゴースト」が主催し、スンイル希望財団とともに行われた「2018アイスバケツチャレンジラン」には920人のランニング愛好家と市民が参加しこれまでのギネス世界記録803人を上回り記録を塗り替えた。 

 アイスバケツチャレンジはALS患者を支援するために2014年に米国で始まった寄付キャンペーンで、筋肉が麻痺して動けないALSの苦痛を氷水を浴びた時の筋肉の収縮で体験するという趣旨だ。韓国では2011年にALS療養病院建設を目標に設立されたスンイル希望財団がキャンペーンを進めている。キャンペーン参加者は氷水をかぶるか寄付金100ドルを払った上で次のチャレンジャーを指定する。この日920人の行事参加者が出した参加費1人当たり3万6500ウォンは全額がALS療養病院建設基金に寄付された。 

 歌手でありスンイル希望財団共同代表であるションは「世界初のALS療養病院建設がスンイル希望財団の目標であるだけにアイスバケツチャレンジ世界記録も私たちが持つのが良いという考えから行事を推進した。奇跡を作っていく過程をともにした人たちに感謝申し上げる」と話した。 

https://japanese.joins.com/article/200/245200.html?servcode=400&sectcode=400&cloc=jp|main|breakingnews
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ