バ韓国大統領定番の末路となったパククネ婆


パククネ婆の側近を騙って詐欺を働いていた屑チョンの老婆が逮捕されていました。

この老婆は、大学教授に大統領府秘書官任用の話を持ち掛けて1億9000万ウォン以上の金をだまし取っていたとのこと。



いやぁ、こんな手口に騙されるとは、被害者側も相当なキチガイですねwwwwwwww




この老婆は、他にもロッテ建設の会長の親戚を名乗って詐欺を働いていたようです。



そもそも朝鮮ヒトモドキどもが、人間のフリをするのも立派な詐欺ですよね。



下等生物の分際で人類のフリをするだなんて、許しがたい行いです。

万死に値しますね。



-----------------------
韓国で60代女を逮捕、朴槿恵氏の側近かたり大学教授から1900万円だまし取る―中国メディア

 2018年9月17日、中国メディアの海外網によると、韓国・釜山の警察はこのほど、詐欺の疑いで66歳の女を逮捕した。女は朴槿恵(パク・クネ)前大統領の側近と偽り、大学教授だった61歳の男性に大統領府秘書官任用の話を持ち掛け、男性から計1億9060万ウォン(約1900万円)をだまし取った疑いが持たれている。

 韓国・国民日報によると、女は仮名を使用し、「大統領によくキムチを贈っていた」などと親密な間柄を装い、大統領の衣装購入費やプレゼント購入費、海外視察費などとして、2013年6月から16年11月までに計127回に渡って男性から1億9060万ウォンを受け取っていたという。 

 男性は、3年間進展がなかったため、警察に通報した。 

 女は十数年前にもロッテ建設の会長の親戚を名乗り、会社役員から1億ウォンをだまし取った疑いで指名手配されていたという。

https://www.recordchina.co.jp/b645053-s0-c30-d0054.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ