整形前も後も不細工なバ韓国のシン・セギョン


バ韓国のテレビスタッフが、出演者である女優の宿舎に盗撮カメラを仕込んでいたようです。



さすが盗撮大国ですなぁwwwww



宿舎のトイレや浴室にも設置されていた可能性が高いですね。



今回は発覚したものの、こうした盗撮行為はテレビ業界でも日常茶飯事でしょう。



バ韓流のアイドルや屑チョン女優の盗撮動画なんてゲテモノ以外の何物でもないので、見る気は起きませんがねwwwww





-----------------------
韓国撮影スタッフが女優の宿舎に隠しカメラを設置…「強力処罰」

 韓国バラエティ番組『国境のない屋台』(原題)側が撮影中に違法に設置された装備と関連スタッフに対する公式立場を明らかにした。 

 『国境なき屋台』側は19日、公式報道資料を通じて「15日、出演者の女優シン・セギョンさん、歌手ユン・ボミさん(Apink)の宿舎でモバイルバッテリーに偽装した撮影装備が発覚した。該当装備は番組撮影で据え置きカメラを担当する外注装備会社の職員の1人が任意でロケ地に持ち込んだ個人の所蔵品で、個人の逸脱によって違法的に設置されたもの」と伝えた。 

 また、「設置直後、シン・セギョンさんによって直ちに発見され、問題がある内容は全くないと本人によって最初確認された」として「製作スタッフと所属事務所は関連装備の一切などを押収して直ちに帰国し、その後、装備設置者が自ら出頭して警察の調査が行われた」と説明した。 

 また「現在まで警察の調査によると、問題のある内容と外部流出は全くないと確認された。推測は控えてほしい」として「関連所属事務所と製作スタッフ全員、該当事件に対して徹底した調査が行われ、関連者が処罰されるように意志を確かにしている」と強調した。

https://japanese.joins.com/article/286/245286.html?servcode=700&sectcode=740
-----------------------

ちなみに、上記画像は盗撮されたシン・セギョンとかいう屑チョンの整形前と後。

どちらも朝鮮ヒトモドキ顔で、不細工ですねぇwwww




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ