バ韓国塵の半数が政府経済政策に肯定的


バ韓国で驚きの世論調査の結果が発表されていました。


その結果によると、


文政権になってから経済状況が悪化したニダ!


……と考えている屑チョンが49.4パーセントを占めていました。



これだけ経済状況が悪化しているというのに、過半数にも満たないとは驚きですねwwww



しかも、政府の経済対策を肯定的に捉えている割合は43.6パーセントもいるというのです!


本当に馬鹿な連中ですなぁwwww


最もバ韓国での調査なので、結果が大幅に操作されている可能性も高いんですけどね。



-----------------------
韓経:韓国人の約5割「文在寅政権になって経済状況が悪化した」

 韓国国民の半分近くが、現政権になって経済状況が悪くなったと評価していることが明らかになった。韓国経済新聞が自由韓国党の朴明在(パク・ミョンジェ)議員と共同で世論調査専門機関のリアルメーターに依頼し、「現政権の経済政策分野対国民世論調査」を行った結果だ。今回の調査は9月14日~16日、韓国の19歳以上の1503人を対象に行われた。 

 「現政権になって経済状況がどうなったと感じているか」との質問に対し、「非常に悪くなった」が33.1%、「どちらかというと悪くなった」が16.3%だった。否定的な評価(49.4%)が肯定的評価(23.2%)の2倍を越えた。「政府の経済政策に対してどのように評価するか」に対しては「非常に間違っている」と答えた割合が28.8%と最も高かった。「どちらかというと悪くなった間違っている」(21.7%)と合算すると、否定的評価が50.5%と半数を超えた。「どちらかというと良い」は25.6%、「非常に良い」は18.0%と、肯定的評価は43.6%だった。 

 一方、経済協力開発機構(OECD)は20日、韓国の今年の経済成長率見通しを従来の3.0%から2.7%に下方修正した。成長率を見通す国内外の機関の中で最も低い数値だ。来年の見通しも3.0%から2.8%に下方修正した。

https://japanese.joins.com/article/409/245409.html?servcode=300&sectcode=300&cloc=jp|main|top_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ