バ韓国・男子フィギュアの車俊煥


先日、カナダで開かれたフィギュアの大会でのこと。

屑チョンの車俊煥がフリーの演技で、日本の羽生結弦の得点を上回っていたようです。


そのことを受け、バ韓国では「羽生結弦に勝ったニダ!!」と大騒ぎになっていましたwwwww



結局、フリーとショートの合計で羽生結弦が優勝したのですが、

バ韓国の報道では車俊煥が優勝したかのような騒ぎとなっているのです。



相変わらずのキチガイっぷりですなぁwwwww


-----------------------
「羽生結弦に勝った」銀メダル獲得の車俊煥を韓国メディアが大絶賛

 2018年9月23日、韓国男子フィギュアスケートの車俊煥(チャ・ジュンファン)が、カナダ・オークビルで行われたオータムクラシックのフリーの得点で羽生結弦を上回り、1位となった。これを受け、多くの韓国メディアが車俊煥に賛辞を送っている。 

 車俊煥は、同大会のフリーで169.22点をマーク。ショートの90.65点と合わせて259.78点を獲得し、263.65点で優勝した羽生に次いで2位となった。羽生はジャンプで転倒するなど精彩を欠き、フリーは165.91点にとどまった。 

 複数の韓国メディアは、車俊煥がフリーの得点で羽生を上回ったことに注目。SPOTNEWSは「五輪2連覇に輝いた羽生に勝つという快挙を成し遂げた」と称賛し、「今季初戦で順調な滑り出しを見せたことで、グランプリシリーズでのメダル獲得の可能性が高まった」と期待を寄せている。その他のメディアも「車俊煥が羽生を破る大異変を起こした」「羽生の脅威となった車俊煥は男版キム・ヨナ」「車俊煥は飛躍的な成長を見せ、ミスをした羽生より優れて見えた」などと伝えている。 

 これに、韓国のネットユーザーからも「おめでとう!本当に素晴らしい」「ここまで成長するとは思わなかった」「彼はジャンプが安定している。今後の活躍が楽しみ」「フリーで羽生を超えるなんてとんでもない快挙。こんなにレベルの高い選手を見るのは、キム・ヨナ以降初」「彼は顔や体型にもめぐまれている。4回転さえ成功させれば金メダルも夢じゃない」など応援の声が続々と寄せられている。

https://www.recordchina.co.jp/b577425-s0-c50-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ