バ韓国の有名なユーチューバー


バ韓国のユーチューバーには、保守系や野党系の過激な主張を繰り返すユーザーが少なくないようです。


見る気はさらさらありませんが、ただでさえ醜い顔をさらに歪めているんでしょうねwwww



そんなユーチューバーたちを面白く思っていないのが、非難の的になっているバ韓国の与党。

こうした言論を封殺するべく、放送法を改正して規制する動きがあるとのこと。





臭い物に蓋をするつもりなんでしょうけど、

我々人類からしてみれば生きている屑チョンは1匹の例外もなくただの汚物にしか過ぎません。



一刻も早くこの地上から汚物を消し去りたいものです。


-----------------------
韓国保守系ユーチューバーに規制の網をちらつかせる韓国与党

 韓国与党・共に民主党やその周辺がこのほど、動画共有サイト「ユーチューブ」などを通じて1人で撮影・編集・動画投稿することにより情報を提供する「インターネット1人放送局」を規制する放送法改正に着手したことから、政治的論議が高まっている。同党は「1人放送局ではフェイク・ニュース(偽のニュース)が幅を利かせているので、地上波放送局や総合編成チャンネルのように規制が必要だ」と主張している。しかし野党では、「ユーチューブで人気を集めている政治・時事関連1人放送局のほとんどが、保守系や野党系のため、規制しようとしているのではないか」と言っている。また、「インターネット・ニューメディア規制は国家主義的な発想であり、世論の口を封じようとするものだ」と反発する声も上がっている。

 共に民主党の金聖洙(キム・ソンス)議員や正義党の秋恵仙(チュ・ヘソン)議員らが所属している国会言論公正性実現会は先月24日、1人放送局も放送法の枠に入れることができるようにする法律改正案の草案を公表した。1人放送局は現在、ユーチューブなど放送プラットフォームを提供する事業者が自主規制指針を作成・管理している。しかし、放送法に1人放送局の規制条項を盛り込むことになれば、地上波放送局などと同様、放送通信委員会が罰金や放送禁止などの強度な制裁を課すこともできる。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/09/21/2018092101937.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ