屑チョン同様醜い見た目のバ韓国・KTX


一昨日、バ韓国のKTXで事故が発生していました!

走行中の列車に何かがぶつかり、乗客どもが1時間近く車内に閉じ込められていたようです。


しかし、残念ながら死傷者はゼロ。




これではちっとも笑えません。

列車同士が正面衝突でもして、数百匹が死んでくれないとニュースとしての価値がありませんねwwww


そうなれば晴れて“走る棺桶”の名称に相応しくなるのですから。


-----------------------
韓国高速鉄道で連休最終日にトラブル、乗客約400人が足止め

 2018年9月27日、海外網によると、韓国で26日夜、運行中の列車に何かがぶつかり、乗客395人が1時間近く足止めされるトラブルが起きた。 

 トラブルがあったのは韓国高速鉄道(KTX)江陵発ソウル行きの列車で、午後10時10分ごろ、江原道中部の横城郡に差し掛かった時に何かとぶつかったという。これによる死傷者は出ておらず、列車は50分余りかけて緊急の安全検査を実施。その後は速度を落として最寄り駅まで移動し、乗客らは待機していた別の列車に乗り換えた。 

 韓国はこの日、秋夕(チュソク。旧暦の中秋節)連休の最終日だった。

https://www.recordchina.co.jp/b171966-s0-c30-d0063.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ