バ韓国塵にとって性犯罪はただの日常行為


バ韓国の大学女子寮で、実に屑チョンらしい事件が発生していました。


31歳のオスが女子寮に侵入。


そして、懐中電灯の光で女学生たちの注目を集めてから自慰行為を披露したんだとかwwwwww



親指ほどの大きさもない粗チンを見せられても、女学生たちは何も感じなかったのでは?


ちなみに、この屑チョンは過去にも同じような犯罪を犯していたようです。


やはり、屑チョンには更生なんて絶対にできないのでしょうね。

さっさと死刑にするしか再犯を防止する手立てはないのです。



-----------------------
大学女子寮で淫乱行為30代実刑

 済州(チェジュ)地方法院(地方裁判所)刑事4単独(部長判事=ハン・ジョンソク)は1日、公然わいせつの疑いで起訴されたチェ某被告(31歳)に対し、懲役6ヶ月を宣告したと明らかにした。 

 チェ被告は去る6月13日と6月30日、済州道内の某大学校女子寮で学生5人に対して懐中電灯の光で視線を誘導した後、オナニーをした。 

 ある判事は、「被告人は罰金刑を受けた前科があるのに同じ犯行を起こした」とし、「被告人が犯行を反省している点を考慮した」と量刑理由を明らかにした。 

http://www.jejuilbo.net/news/articleView.html?idxno=105672
-----------------------

それにしても、性犯罪の再犯者なのに、「反省している点を考慮したニダ」と量刑を軽くするだなんてwwwww

さすが、キチガイしか存在しない国家ですなぁ。





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ