インドネシア地震でバ韓国塵も死亡


先日のインドネシア地震で死んだ屑チョンの遺体が見つかっていたようです。

本当に糞迷惑な存在ですね。


外国で死んで、その醜い死体の後かたずけを我々人類にやらせるとは。



生きてるバ韓国塵は悪で、死んだバ韓国塵だけが良いバ韓国塵……。


そんな格言もありますが、大間違いですね。




良いバ韓国塵というのは、


・子供をもうける前に死んだ屑チョン

・同胞を殺してから死んだ屑チョン


……の2種類しか存在しません。


-----------------------
インドネシアの地震で行方不明になった韓国人、遺体で発見

 インドネシアスラウェシ島のパルで行方不明になった在インドネシア韓国人(38)が遺体で発見された。韓国外交部は「インドネシア当局の捜索の結果、4日午後2時50分(現地時間)頃、宿泊先のロアロアホテルの残骸の中で行方不明になっていた在インドネシア韓国人の遺体を発見した」として「身体の特徴から、失踪者本人であることを確認した」と公式発表した。ご遺体はパル市内に位置した警察病院に安置される。 

 この韓国人は、在インドネシアパラグライディング協会の会員で、パルの浜辺で開かれたパラグライディング大会に参加するため、地震・津波発生4日前の先月24日、インドネシア国籍の知人6人と共にパルを訪れた。予定とおりなら、彼は大会が終わった翌日の1日、首都ジャカルタに戻るはずだった。しかし先月28日、パル北側80km地点で規模7.5の大規模の地震と津波が発生し、この日午後6時から連絡が途絶えた。彼が泊まっていたパルの8階建てのロアロアホテルは完全に倒壊した。彼は地震発生約10分前に、韓国にいた母親と通話をしたと、現地の関係者が伝えた。 

 彼の母親は現地に派遣された担当領事など職員5人と共に直接パル地域を訪問し捜索・救助作業を促したが、息子に会うことはできなかった。 

 韓国外交部は「今後遺族と協議し、葬儀手続きおよび遺族の帰国支援など、必要な領事助力を提供する予定だ」と明らかにした。 

 AP通信など外信は、今回の災害による4日までの死亡者数が1424人で公式集計されたと報じた。ただし、災害当局はまだ救助チームが接近しにくい地域が多く、死傷者および被害規模は今後さらに増加すると予想している。国連人道問題調整事務所(OCHA)は今回の地震と津波の被害で20万人に達する被災者が発生すると推算した。

https://japanese.joins.com/article/789/245789.html?servcode=400&sectcode=430
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ