懲役15年が言い渡されたバ韓国元大統領・李明博


バ韓国の元大統領である李明博に地裁判決が言い渡されていました。



懲役15年、罰金130億ウォンという内容ですが、


その判決の模様をテレビで生中継していたようです!!


屑チョンどもの醜い習性が凝縮されていますなぁ。

あのキチガイどもにとって他者の不幸は、最高の快楽なんでしょう。



周囲が不幸になることによって自分が幸せになったと勘違いする連中なので、

さぞかし視聴率も高かったんでしょうね。



今から文大統領の末路がどうなるのか楽しみです。


もっとも、就任中に殺される可能性も高いので、

末路が存在しないかもしれませんがwwww



-----------------------
韓国の李明博元大統領に懲役15年、罰金13億円

 韓国の李明博(イ・ミョンバク)元大統領(76)が収賄や横領などの罪に問われていた裁判で、ソウル中央地裁は5日、懲役15年、罰金130億ウォン(約13億円)を言い渡した。判決公判はテレビで生中継されたが、李被告は体調不良を理由に出廷しなかった。

 公判で裁判官は「全ての事情を考慮すると、被告人に対しては重罰が避けられない」と述べた。

 李被告は4月に収賄や横領、職権乱用など16の罪で起訴された。ソウル中央地裁は争点だった自動車部品会社「ダース(DAS)」の所有者について、李被告が実質的なオーナーであり、およそ240億ウォン(約24億円)の裏金を作ったと認定。李被告は、ダースの所有者は実兄だと主張していた。

 李被告はまた、脱税などで有罪となり執行猶予付きの実刑判決を受けたサムスングループの会長、李健熙(イ・ゴンヒ)氏に対する大統領恩赦の見返りとして、サムスン電子から約60億ウォン(約6億円)の賄賂を受け取った罪でも有罪となった。

http://www.afpbb.com/articles/-/3192305?cx_part=top_topstory&cx_position=3
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ