バ韓国のチェジュ航空の旅客機・タイヤがパンク


バ韓国の格安航空会社・LCCチェジュが、済州空港で事故を起こしていました。

滑走路を移動中にタイヤがパンクしていたのです。


残念ながら着陸後のことだったので、負傷者はゼロ。


ま、今回はたまたまでしょう。


離陸中のほうがタイヤにかかる負荷は大きいので、遅かれ早かれ離陸中のパンクに期待できそうです。


そもそもきゃつら低能生物に安全確認などという高度な真似ができるわけがありません。


セウォル号以上の犠牲者が出る事故が発生するのも時間の問題でしょうねwww



-----------------------
韓国LCCチェジュ航空旅客機、着陸後の移動中にタイヤがパンク…乗客全員けがなし

 16日、韓国空港公社済州(チェジュ)地域本部やチェジュ航空などによると、この日午前10時26分ごろ、金浦(キンポ)発済州行きのチェジュ航空7C107便が済州空港に着陸後、移動中に高速離脱誘導路でタイヤが破損した。 

 航空機はけん引され、乗客ら189人は全員無事に飛行機から降りた。 

 済州空港側は事故後に安全点検を行い、現在、空港の運営は正常に行われていると伝えた。 

 済州空港関係者は「事故は航空機が滑走路を抜けた後の誘導路で起こったもので、他の航空便の離着陸に支障をきたすことはなかった」と説明した。

https://japanese.joins.com/article/121/246121.html?servcode=400&sectcode=400
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ