竹島に不法居留していたバ韓国塵死亡


島根県の竹島に長年不法居留していた屑チョンがおっ死んでいましたwww

肝臓がんによるもので、ソウルの病院で死んだとのこと。


あのキチガイ国家のことですから、

この屑チョンをいつものように英雄視するんでしょうね。





殺人鬼、テロリスト、女衒、売春婦……、

かの国ではいつも犯罪者が後の世で美化されています。



本当にキチガイじみた生き物ですなぁwwww



-----------------------
「独島の守護者」、ソウル市内の病院で死去―中国メディア

 2018年10月22日、新華網は、「独島(日本名:竹島)の唯一の住民、キム・ソンドさんが21日、韓国ソウル市内の病院で亡くなった。79歳だった」と報じた。

 記事によると、キムさんは竹島に対する韓国の領有権を主張するため、1960年代に島での生活を開始。「独島守護者」と呼ばれてきた。慶尚北道政府の発表によると、今年9月に肝臓がんとの診断が下されていたという。 

 記事は「独島は朝鮮半島東部の海域に位置する島で、韓国、北朝鮮、日本が領有権を主張している。島は韓国の実効支配下にあり、慶尚北道鬱陵郡が管轄」とも伝えた。

https://www.recordchina.co.jp/b638866-s0-c30-d0063.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ