典型的な整形顔のバ韓国の歌手ソリョン


バ韓国のメス歌手に卑猥なメッセージを送った件で、屑チョンが懲役刑を言い渡されていたようです。


所属事務所が「悪質コメント投稿者との戦争」を宣言し、

そのほかにもアイコラ写真を掲載した屑チョンや掲示板で誹謗中傷を行っていた屑チョンも起訴されたとのこと。



屑チョン同士で憎み合うのは大いに結構ですねwwww



インターネットで他人を不快にさせる画像を掲載しただけで罪なるのなら、

自撮り写真をネットにアップしている屑チョンは全匹有罪ですね。



生きているだけで十分死罪に値する屑チョンどもなので、

ネットに接続することなくその醜い一生を終えてほしいものです。



-----------------------
歌手ソリョンさんにセクハラメッセージを送ったSNS投稿者に懲役刑…所属事務所「非寛容原則」

 歌手で女優のソリョンさんに性的羞恥心を害するようなインスタグラムメッセージを数回にわたって送りつけた容疑で起訴された男性が懲役刑を言い渡された。 

 23日、所属事務所のFNCエンターテインメントによると、仁川(インチョン)地方裁判所は性的暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反などの容疑で起訴されたAに懲役6月・執行猶予2年を宣告した。 

 「悪質コメント投稿者との戦争」を宣言したFNCは今年4月、Aを告訴した。Aはソリョンさんが直接管理するインスタグラムに、性的羞恥心を害し嫌悪感を呼び起こすようなメッセージや映像を数回にわたって送った容疑がもたれている。 

 Aの他にソリョンさんの顔を合成したアイコラ写真をカカオトークメッセンジャーなどを通じて広めた男性2人も、最近、議政府(ウィジョンブ)地検や大田(テジョン)地検にそれぞれ略式起訴された。 

 あわせてソリョンさんに人身攻撃性の掲示物を掲載し、悪意のある誹謗行為を行ったインターネットユーザー1人も略式起訴された。 

 FNCは「オンラインで発生するすべての犯罪行為に対していかなる善処も行わず、法的措置を講じる」としながら「所属アーティストの権益保護とサイバー文化改善のために取り組んでいく」とコメントした。

https://japanese.joins.com/article/371/246371.html?servcode=700&sectcode=740&cloc=jp|main|breakingnews
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ