大法院の判決に喜ぶバ韓国の元徴用工


先日の徴用工訴訟で、キチガイ判決が出されていました。


それを受け、日本の経団連や商工会議所が共同でコメントを発表。


今後のバ韓国への投資やビジネスを進める上での障害になりかねない


ま、そりゃそうでしょうね。



もっとも、本気で心配しているわけではないでしょう。

キチガイ判決が出る事は目に見えて分かっていたでしょうからwwww


どちらにしろ、これで日韓関係がますます悪化することになり、バ韓国経済はますます冷え込むことになります。



バ韓国の大法院が自ら国の崩壊を加速させてくれた形です。


日本政府も遺憾の意を表していましたが、裏では喜んでいることでしょうwwww



-----------------------
経済4団体「韓国への投資やビジネスに障害」 徴用工勝訴で共同コメント

 韓国最高裁の判決を受けて、経団連、日本商工会議所、経済同友会、日韓経済協会(日韓経協)は30日、各会長、会頭、代表幹事名で、「今後の韓国への投資やビジネスを進める上での障害になりかねない」などと懸念する共同コメントを発表した。日韓経協の是永和夫専務理事は報道陣に対し、「ここまで築いてきたビジネス関係に水を差さないよう、両国政府は支援してほしい」と訴えた。

 コメントは「昭和40年の日韓請求権協定によって、問題が完全に最終的に解決したことを基礎に、日本企業は両国関係の発展に貢献してきた」と強調した。

 その上で、韓国政府に対し、「日本企業の正当な経済活動が保護されるよう、適切な措置」を要望、日本政府にも「あらゆる選択肢を視野に対応を講じることを強く要望する」とした。

https://www.sankei.com/economy/news/181030/ecn1810300029-n1.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ