経営者のバ韓国塵が従業員を撲殺


徳島で飲食店を経営していた屑チョンが逮捕されていました。

店内で従業員とスパーリングと称した暴行を行い、その従業員を死なせていたのです!


ん?

経営していたのは「K-POPバー」!?


ってことは殺されたほうも屑チョンの可能性が高いですね。


もしそうじゃなくても、「K-POPバー」で働くという選択をした時点で日本にとっては不要な存在なのは間違いありません。


どうせ殺すなら、店内にいた全員を道連れにしてほしかったものです。


キチガイがいくら死のうが、我々日本人にとっては関係ありませんからwwww


否、むしろ大感激なんですから!



-----------------------
「スパーリングをしていて死なせてしまった」 飲食店員が死亡、韓国籍男を逮捕

 徳島中央署は7日、経営する飲食店内でボクシンググローブを着けた拳で従業員を複数回殴打して死亡させたとして、傷害致死の疑いで、韓国籍の男(39)=徳島市=を逮捕した。「スパーリングをしていて死なせてしまった。格闘技経験があり、従業員を鍛えていた」と供述している。

 逮捕容疑は3月9日午前6時ごろ、容疑者が経営する徳島市のK-POPバーで、徳島市八万町夷山の従業員宮内憧さん=当時(20)=に複数回殴打するなどの暴行を加えた疑い。宮内さんは翌日、搬送先の病院で死亡した。

 署によると、宮内さんもグローブを着用。店内にあったものとみられる。その場にいた女性従業員が「スパーリングをしていて脳振とうを起こした」と119番した。

https://www.sanspo.com/geino/news/20181107/tro18110720180010-n1.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ