バ韓国・ソウルの住宅施設で火災!7匹死亡


昨日、バ韓国の首都ソウルのビルで火災が発生していたようです。


このビルにはスプリンクラーなどの消火設備が設置されておらず、死者7匹を出していたとのこと。


50匹以上が暮らしていたようなので、どうせなら死者の数は2桁はいってほしかったものですwwww



住民の日本人も死亡していたようですが、これっぽっちも同情する気がおきません。

バ韓国で暮らしていたということは、ただの自殺志願者にしか過ぎないのですからwwww



これから乾燥する季節なので、

1日数百匹単位で屑チョンが焼け死んでくれるのを祈りたいものです。


-----------------------
ソウルの簡易住宅施設で火災 死者7人中1人は日本人

 ソウル市鍾路区の「考試院」と呼ばれる簡易住宅施設で9日午前5時ごろ、火災が発生した、7人が死亡、11人が負傷した。死者のうち、1人は韓国内に居住していた日本人だった。

 消防当局によると、火は建物の3階から燃え広がり、午前7時ごろ完全に鎮火された。住宅施設は3階建てで、2階に24人、3階に26人が暮らしていた。住人のほとんどは日雇い労働者で、死者は54~79歳の男性だったという。

 警察当局は詳しい火災の原因を調べるため、10日午前に消防当局などと鑑識作業を行う方針だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181109-00000048-yonh-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ