NJ州パラセイズ・パークにある慰安婦碑


アメリカ北東部の州であるニュージャージーで、トンデモない事件が発生していました。

現地のバ韓国塵が児童2人をレイプしていた件で逮捕されていたのです。


あ!


バ韓国塵にしてみれば事件でもなんでもなく、ただの日常行為でしたね。



ちなみに、現地のパラセイズ・パークは慰安婦碑がある所です。


屑チョンのことなので、ザパニーズを名乗って子供をレイプしまくっていたのでしょうね。



バ韓国塵が暮らしている街では、このような犯罪が当たり前になっています。


我々人類の子供たちを守るためには、一刻も早くきゃつらを根絶やしにするしかないのです!!



-----------------------
児童2人性暴行容疑ニュージャージー20代の韓国人逮捕

 ニュージャージーの20代の韓人(コリアン)の男が、児童2人を性暴行した容疑で逮捕された。 

 ニュージャージーのパラセイズ・パーク警察は7日、児童2人を性暴行した容疑でエドワード・イ容疑者(Edward S. Lee=28歳)を逮捕したと明らかにした。 

 警察は、イ容疑者から性暴行被害に遭ったという申告を受けたバーゲン郡検察から事件を引き継ぎ、約1か月捜査をしていた事が分かった。 

 イ容疑者と被害児童との関係は不明。 

 イ容疑者は1級性暴行となど3件の容疑を受け、現在はバーゲン郡拘置所に収監されている。イ容疑者に対する最初の審理は9日に開かれる予定である。 

http://www.koreatimes.com/article/1213618
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ