日本に統治されていなかったらとっくに滅んでいたバ韓国


バ韓国国防部が一部の名称を変更するとのこと。

日本の植民地時代だった遺物を取り除くため、「憲兵」などの名称を改めるようです。


日本に統治されていた残滓を嫌うのは素晴らしいことです。





でも、最大の残滓は、

未だにバ韓国塵どもが生きていることですよね?


その事実に向き合い、さっさと国民総出で自死すべきでしょう。


-----------------------
韓国、日本の植民地時代由来の名称を変更へ

 2018年11月12日、中国メディアの澎湃新聞は、韓国が日本の植民地時代の「遺物」を法改正して取り除き、軍隊で警察業務を担う「憲兵」の名称を「軍事警察」に改めることになったと報じた。 

 韓国・聯合ニュースの12日付の報道を引用して伝えたもので、韓国国防部は12日、憲兵を含む一部兵科の名称変更を盛り込んだ軍人事法施行令の一部改正案を告示した。 

 韓国では植民地支配からの解放後の1947年3月に軍監隊が設置され、48年3月11日に朝鮮警備隊軍紀司令部が創設された。48年12月15日に軍紀兵を憲兵と改称した。 

 韓国国防部は、憲兵の名称変更について、「日本による植民地時代に由来するマイナスイメージをなくし、業務の性格を明確にするためだ」と説明。軍人事法施行令の一部改正案は、審査や閣議決定を経て来年1月中に立法が完了するという。

https://www.recordchina.co.jp/b661441-s0-c10-d0054.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ