バ韓国の市役所の天井、これが旭日旗に見えるらしいです


ご覧の画像はバ韓国の清州市にある市役所の天井です。


あのキチガイどもには、これが旭日旗に見えるようで騒動が起こっていました。


もう完全な病気ですね。


きゃつらには「米」という漢字や「*」マークですら、旭日旗に見えてしまうのでしょう。



そのうち、“肛門”を見ても旭日旗だと言い出しそうですねwwwww



屑チョンどものことなので、

自分の肛門を切り裂くようなキチガイが出てきてもおかしくありません。


-----------------------
保存決定の清州市庁舎本館天井が旭日旗に見えると議論に

 文化財庁文化財登録を勧告した忠清北道清州市役所本館天井構造物が旭日旗形象化したという論議に包まれた。 

 天井形状が日本の自衛隊の旗であり、軍国主義を象徴する旭日旗にそっくりだという指摘だ。

 7日市によると市庁舎建設特別委員会は6日、3回目の会議を開き、県庁舎本館を維持することを決めた。文化財庁の関係者は先月、「1965年に建てられたこの建物は、非対称型の形状を見えるなど、国内近現代時期の建築方式を知ることができる重要な文化財的資料」と強調した。

 近現代文化財として保存する価値がある旨であった。文化財庁の意見などを受け入れ、本館建物の文化的・歴史的価値を認めて存置を決定した。 

 しかし、一部では、この建物の1階の天井構造物が旭日旗に似ていると主張し、議論を招いている。円形構造物の曲線と直線が伸びていく形状が旭日旗に似ているというのだ。 

 これらは、この建物を設計した建築家が日本植民地時代、日本で建築教育を受けたことなどを掲げて主張を展開している。

http://news1.kr/articles/?3470693
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ