屑バ韓国塵の分際でユダヤ人を冒とくするとは許せない


BTSとかいう屑チョンのオスグループが何かと話題になっていますね。

気持ち悪い屑チョンなんざ目にしたくないので出来るだけスルーしていたのですが、

ランキングの不正が発覚していました。


アメリカのビルボードで1位を獲得したという触れ込みで活動しているようですが、

その1位獲得の仕組みが明らかになっていました!


本来なら1ユーザーにつき1アカウントのみ有効なのですが、複数のアカウントを不正に取得して多重アクセスしていたようです。


あら? 屑チョンどものいつもの手口すぎて何の驚きもありまんねwwwwwww



それに、正常な日本人なら、最初からビルボード1位獲得というのを信じていませんでしたから!


相変わらずの低能ぶりが明らかになっただけでしたねwwww




-----------------------
ナチス帽子・原爆Tシャツ炎上の韓国アイドルBTSが音楽ランキング不正で1位獲得 / 北米BuzzFeedがスクープ「ビルボード順位は不正」

 原爆Tシャツやナチス帽子を着用するなどし、世界規模で炎上している韓国アイドル「BTS」(防弾少年団)だが、また新たに問題が発覚して炎上し、物議を醸している。BTSは北米でも音楽活動をしているが、北米音楽ランキング「ビルボード」にて、不正があったことが判明したのである。 

・北米BuzzFeedがBTS不正をスクープ 

 BTSのビルボードランキングに不正が発覚したと報じているのは、北米にて絶大な支持を得ているメディア「北米BuzzFeed」(バズフィード)。日本BuzzFeedも存在するが、なぜかこのスクープ記事を報じずスルーしているので代わりに報じることにする。 

・BTSファンの巧妙な手口を拡散 

 このスクープは北米BuzzFeedのブレイク・モンゴメリー記者が報じているもので、BTSファンによる「BTSをビルボードランキング1位にするための不正」を暴露している。また、この不正方法は北米BuzzFeedだけでなく複数の人たちが暴露しており、BTSファンの巧妙な手口を拡散させ、不正を知らせようとしている。 

 BTSファンはBTSの音楽配信を視聴できるアカウントを1人で複数発行し、そのアカウントを世界各国の人たちにTwitterやメッセンジャーやメールなどで配布。そのうえで複数のデバイスで再生してもらい、注目度が高まっているように偽装した。世界各地にアカウントを配布したのは、アクセスが同一人物だとばれないようにするため。 

 さらにVPN機能(アクセスポイント偽装できるシステム)を駆使し、あらゆる国にBTSファンがたくさんいるように偽装したのである。 

 それにより北米ビルボードランキングでBTSが1位となり、その裏側を知らない人たちからすれば「BTSが世界的アーティストになった」と勘違いする流れとなった。この不正をブレイク・モンゴメリー記者や多数の人たちが知り、インターネット上で不正を暴露したのである。 

 BTSは原爆Tシャツだけでなく、原爆ブルゾンやナチス帽子の着用、さらにナチスをモチーフとしたライブの開催など、世界中の人たちが彼らに対し強いバッシングの声を上げている。「ユニセフに原爆看板を持ち込んだ」という疑惑も浮上しており、何から何まで不適切な噂が絶えない存在となっている。 

https://news.nicovideo.jp/watch/nw4179116
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ