バ韓国・ソウルで路線バスが暴走


先週、ソウルで路線バスが暴走していました。

車11台に衝突し、最後は停留所に突っ込むというかなり派手なものでした。


当ブログの管理人である私は動画でこれを確認したんですが、

屑チョンらしさ全開の暴走ぶりに大笑いしてしまいましたww


ちなみに、バスの運転手が気絶したとかではなく、


原因は"火病"!!!!!!!


バイクの運転手とこのバスの運転手が言い争いをした後、そのバイクに正面からぶつかりそのまま暴走していたのです。


ま、バ韓国ならいつでもどこでも起こりうるただの日常光景ですね。



残念ながら今回の暴走での死者はゼロ。


全然物足りません。


最低でも4、5匹くらいは殺してくれないと、人類への貢献にはなりませんね。



-----------------------
バスがバイク引きずり…11台に衝突 韓国

 韓国・ソウルで路線バスが暴走。次々と車に衝突した上、停留所に突っ込んだ。

 先週17日、ソウルの繁華街。倒れたバイクを引きずりながら進む路線バス。更に前を走る車に次々と衝突し、最後は停留所に突っ込み、ガラスが砕け散っている。停留所にいた人はバスに気付き一目散に走っていく。

 警察などによると路線バスは乗用車など11台に衝突。中央車線を越えて向かい側のバス停留所に突っ込んだという。

 この事故で58歳のバス運転手など10人が軽傷を負った。事故の前にバスの運転手とバイクの運転手が言い争っていたということで、警察が事故の原因を調べている。

http://news.livedoor.com/article/detail/15617591/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ