バ韓国のセブンイレブンに貼られていた「中国人出入り禁止」の貼り紙


バ韓国のセブンイレブンに、とんでもない貼り紙が掲示されていました。


「中国人出入り禁止」

と漢字で書かれていたその貼り紙。


支那畜どもの振る舞いに頭に来ていたのでしょうねwwwww



こういうのを目糞鼻糞というわけです。


我々人類からしてみれば、支那畜も屑チョンもただの害獣にしか過ぎません。

祖国で生息している分には構いませんが、人類の国にやってきて害悪を撒き散らすのだから始末に負えませんね。



人類の未来のためにも、劣等遺伝子をさっさと駆除したいものです。


きゃつらが生きている価値は皆無どころかマイナスでしかないのですから。


-----------------------
韓国のセブンイレブンに「中国人出入り禁止」の貼り紙、動画が出回り物議

 中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で、韓国のセブンイレブンの入口に「中国人出入り禁止」の貼り紙が掲示されたとの情報が流れ、物議を醸した。 

 微博で軍事関連情報を紹介している個人アカウントは24日、あるネットユーザーが明かした情報として、韓国にあるセブンイレブン店舗の入口に漢字で「中国人出入禁止」と手書きされた貼り紙が掲示されていると紹介。その様子を撮影した動画を掲載した。 

 動画は10秒ほどの短いもので、上記の貼り紙の他、ハングルで印字された広告が映り込んでいることから韓国で撮影されたことがうかがえる。貼り紙は、店側が掲示したのか、何者かがいたずらで張ったのかは不明だ。 

 中国国内では、近ごろ世界各地で起きた中国や中国人を侮辱するような言動がしばしば伝えられており、その都度中国のネットユーザーは強い憤りを示している。先日はイタリアのファッションブランド・ドルチェ&ガッバーナをめぐる騒動があったばかりとあって、中国のネットユーザーからは批判の声が多数上がっている。

https://www.recordchina.co.jp/b665893-s0-c30-d0135.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ