漢江に墜落したバ韓国のヘリコプター


昨日の午前中、バ韓国・山林庁所属のヘリコプターが墜落していました!!


ホバリング中に突然墜落して、漢江に突っ込んだとのことです。



とても残念なことに、搭乗していた3匹は全匹救助されたようです。


山火事の消化のために出動したヘリが墜落して、救助隊に巣食われることになるとは……。



本当にやる事なす事不様な連中ですなぁwwww


これからは、火事の度にこうした墜落事故を披露してほしいものです。


どうせなら川の上ではなく、住宅密集地に突っ込んだというニュースを聞きたいものですね。


-----------------------
漢江にヘリ墜落、3人全員救助…1人は意識不明=韓国

 1日午前11時20分ごろ、京畿道九里市土坪(クリシ・トピョン)の江東(カンドン)大橋付近で、山林庁所属ヘリコプターが漢江(ハンガン)に墜落した。消防当局は救助隊を急派し、捜索救助作業を実施した。 

 この事故でヘリコプター搭乗者3人のうち1人は11時40分ごろ出動した漢江警察隊に救助され、別の1人は泳いで岸にたどり着いた。2人は付近の病院に移され、命に別条はない。 

 もう1人は午後12時40分ごろ救助されたが、意識不明という。警察関係者は「最後に救助した搭乗者に心肺蘇生をした」と伝えた。この搭乗者は江東聖心病院に運ばれた。 

 墜落したヘリコプターは山林庁所属のロシア製Ka-32Tカモフ機種で、ソウル蘆原区(ノウォング)で発生した山火事を鎮火するためこの日午前10時52分ごろ金浦(キンポ)空港を離陸、漢江で水を汲むところで事故が発生したとみられる。 

 山林庁関係者は「山火事の鎮火のため水を汲む間に墜落したと推定される」とし「搭乗者は操縦士2人と整備士1人」と伝えた。ある目撃者は「ヘリコプターが(空中で)停止していた状態から墜落した」と伝えた。 

 警察と消防当局は救助作業の後、事故の原因を把握している。

https://japanese.joins.com/article/683/247683.html?servcode=400&sectcode=430&cloc=jp|main|top_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ