バ韓国のKTXが脱線事故


本日の午前中、バ韓国の高速鉄道(KTX)が脱線事故を起こしていました!!

10両編成のうち、半分が脱線するというものです。


しかし、10数匹が負傷しただけで死者はゼロ!


なんとも期待外れですね。


200匹近くが乗車していたとのことなので、最低でも半分の100匹は死んでほしかったものです。




今後、バ韓国の高速鉄道の最高速度が上がれば、死傷者の数はグンと増えることになります。

毎日のように列車事故で数百匹単位の屑チョンが死んでくれる将来に期待したいものですwww



-----------------------
韓国“高速鉄道”脱線、14人けが

 8日午前、韓国東部の江陵市でソウル行きのKTX=韓国高速鉄道が脱線し、少なくとも14人がけがをしました。

 線路から外れ、横に傾いている先頭車両。韓国鉄道公社によりますと、8日午前7時半に韓国東部の江陵を出発したソウル行きのKTX806号が、およそ5分後に脱線しました。10両編成の列車のうち、前方の5両程度が脱線しています。

 この列車には乗客198人・乗務員3人の合わせて201人が乗っていて、少なくとも14人が打撲などのけがをしましたが、命に別状がある人はいないとしています。

 乗客のほとんどは最寄りの駅までバスで移動してKTXに乗り換え、ソウルに向かったということです。韓国鉄道公社などは、事故原因を調査しています。

https://news.nifty.com/article/world/worldall/12198-141522/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ